2019年9月12日木曜日

9月14日は今年最後の『夜の動植物園』ですよ🌟

今年の夜の動植物園も、残すところあと1回となりました。

夜時間は、ZOOスポットガイドが盛りだくさんなんですよ。
こちらは、ビントロングのスポットガイド。

豪華な夜ご飯ですねぇ~。
普段、どんなものを食べて、どんな風に過ごしているのか、などをガイドではお話しました。
では動画でその様子をごらんください!
「トロン」のお食事。
「ビーン」のお食事。
ビントロングのZOOスポットガイドは今週末もありますのでぜひ!

こちらはこども動物園のふれあいコーナーです。
飼育員さんに触り方を教わりながらタッチング♪
こども動物園には、ご近所の小笹幼稚園のお友達が作ってくれた灯ろうもあります。
日暮れが早まり、灯ろうの明かりもより映えるようになってます♪
素敵な灯ろう、ありがとうございました!

他、夜の動植物園ならではの様子です。
ち、近い~。
こちらはキリンの寝室です。
スタッフが飼育員さんにお願いして潜入してみました。
皆さんは園路からの観察になりますが、夜の様子もまた、おもしろいですよ。

こちらはアムールトラのオス、カイです。
いつも以上に人気者です。
カイが寝室に戻った時のお食事シーンです。
間近で見られるので大迫力ですよ!

他にも、ライトアップされたペンギン🐧や、

ツシマジカたち。

レッサーパンダは…、夢の中♪

秋になり、若干涼しくなりました。

夜の動植物園も残すところあと1回です!
皆さまのお越しを、お待ちしております!!

《お客様へお願い》
周辺道路は渋滞が予想されます。
駐車場の台数も限られていますので『夜の動植物園』へは、公共交通機関でお越しください。
皆さまのご協力よろしくお願いいたします。
・地下鉄大濠公園駅前~植物園正門を往復する無料シャトルバス“ZOOバス”を運行します。
合わせてご利用ください。
 「無料シャトルバス運行情報」(下記にリンクあります)をご覧ください。