こんにちは赤ちゃん♪ モルモットに子どもが生まれました

最近、おめでた続きのモルモットに、また赤ちゃんが誕生しました。
9月26日に3頭誕生した赤ちゃんたちの様子です♪

三日後の29日の様子です。
もう元気にウロチョロ~。

母モルモットのおっぱいを元気いっぱいに追いかけていましたよ。


白黒のパンダ模様。

全身真っ白。

そして、全身黒。
なぜかこの子だけ、なかなか撮影できない…。
そういう子、おるよねぇ~。
動画でも2頭しか追えませんでした…。

この写真は生まれて次の日の27日撮影です。
こうして比べると成長はあっという間ですね~。

こども動物園のモルモットがにぎやかです♪
ぜひ、会いに来てくださいね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!