2017年6月21日水曜日

6月24日にレッサーパンダ「マリモ」の誕生日会を開催します♪それと追加のお知らせもあります!

先週の土曜日にAKB総選挙が開催されていましたが,福岡市動物園のアイドルといえば,まずその名前があがるのは,レッサーパンダのメスの「マリモ」でしょうか。
リンゴを食べる時の凛とした立ち姿は、まさにアイドル級!




そのアイドル「マリモ」は,6月24日が9歳の誕生日。
AKBに対抗しているわけではありませんが,お誕生日会を開催します!
(HPのイベント情報にも掲載しています。→HPイベント)
担当飼育員がマリモについてお話と大好物のリンゴをマリモにプレゼントします。

《レッサーパンダの「マリモ」の誕生日会》
日時:6月24日(土) 14:00~
場所:レッサーパンダ舎
内容:飼育員が「マリモ」についてのお話をしながら,大好きなリンゴをプレゼントします。

皆さん,ぜひ「マリモ」の誕生日会にきてくださいね。



そして,新たなお知らせです。
今回,動物サポーターの方を対象に,マリモの誕生日シークレットパーティ(人数限定)を開催することにしました。
パーティの内容は,当日のお楽しみです!
希望者多数の場合は抽選になる場合もあります。

《動物サポーター対象:マリモ誕生日シークレットパーティ》
日時:6月24日(土) 10時~ (受付は9時40分集合です)
場所:レッサーパンダ舎 (受付は中央食堂横のベンチです)
定員:6名程度(希望者多数の場合は抽選)
内容:当日のお楽しみ

受付を9時40分に行います
参加を希望されるサポーターの方は、9時40分に中央食堂横のベンチにお集まりください。(サポーター登録証で確認をしますので,必ずサポーター登録証をご持参ください。忘れた方はご参加できません)
※参加希望者が多数の場合は、抽選になります。(登録証1枚で1回の抽選とさせていただきます)



皆さん,マリモが待ってますよ~♪