2019年3月14日木曜日

動物サポーター特典「動植物園だより(vol.122 春夏号)」を発行しました

「動植物園だよりvol.122」(平成31年 春夏号)を発行いたしました。



「動植物園だより」とは…,
福岡市動植物園が,ファンの皆さまに向けて編集している冊子です。
イベントや動植物に関する情報が満載で,年に2回発行しております。


2,000円以上の寄付をしてくださった動物サポーター限定の特典として,動物情報館ZooLab内の受付カウンター,総合案内所,西門,植物園正門のいずれかで,お渡ししております。
ご希望の方は,サポーター会員証(2,000円以上)を提示の上,お申し出ください。
※郵送対応などはしておりませんので,予めご了承ください。


平成最後の動植物園だよりとなる今号では,特別企画として動植物園の平成にあった出来事をご紹介。他にも,チンパンジー舎や,は虫類舎の観察がより楽しくなるガイドや,今後のイベントなどもご覧になれますよ。

誌面は,こちら「動植物園だより」のページでも公開しています。
ぜひご覧ください。


また,福岡市動物園では,動物たちのエサ代を寄付していただける動物サポーターを随時募集しております!

動物サポーターの方には,年間パスポートを発行いたします。
また,2,000円以上の寄付で,さらに特典がございます。
今回ご紹介した動植物園だよりの配布,バックヤードガイドなどイベントへ参加が可能となります。
※イベントは,応募者多数の場合,抽選になりますので,予めご了承ください。

動物サポーターについて,詳しくはこちらをご覧ください。