バックヤードからの写真展📷まだまだ投票お待ちしています

人気企画「バックヤードからの写真展」を3月2日から開催中です。



この写真展では,バックヤードでの撮影はもちろん,普段なかなか見ることができない動物たちのリラックスした姿など,スタッフならではの写真をご覧いただけます。展示写真は,全73点!今年もいろんな動物たちの作品がそろっています。



園内の動物情報館ZooLab多目的コーナーが会場となっております。
また,インスタグラムでも写真をご覧になれます。

この展示写真について,皆さまからの人気投票を行っております。
写真を楽しみながら,ぜひご参加ください!

<投票方法1.会場での投票>

会場では,投票用のシールをご用意しています。
このシール(1人1シート:ハート3つ♥♥♥)を,気に入った写真の台紙に貼ってください。

<投票方法2.インスタグラムでの投票>

気に入った写真に,「いいね!」ボタンを押してください。
写真枚数に限りはありませんので,何枚でもOKです!

人気上位作品は,このブログで紹介いたします。
いろんな動物たちの写真がありますので,ぜひ皆さまからの応援をよろしくお願いします!

【日時】
2019年3月2日(土曜)~21日(木曜・祝日)
9時~17時(入園は16時30分まで)
※休園日を除く

【展示場所】
動物情報館ZooLab 多目的コーナー

福岡市動物園のインスタグラムはこちら

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!