今日夕方も!テレビにコツメカワウソの赤ちゃん登場!

昨日は休園日。
でもコツメカワウソの赤ちゃんたちは、屋外展示室で泳ぎの練習を頑張ってました!

なかなかプールに近づかず、端っこの方へ・・・。

水面に足だけ浸かってみたり・・・。

少しずつ水に慣れてきた、そんなしぐさがとてもカワイイです。

さて、今日11月19日(火)も、そんなコツメカワウソの赤ちゃんたちがテレビで紹介されます。

※11月19日17時修正:本日19日放送予定でしたが、明日20日に延期になりました。

・番組名:FBS「NEWS 5ちゃん」
・放送日時:11月20日(水)18:15-19:00の番組内 ※当初の19日予定から変更。
・放送内容:「コツメカワウソの赤ちゃん」
(放送日時や内容は変更の可能性があります)

ぜひご覧ください。


そして、赤ちゃんの名前も大募集中です。
園内の応募箱に加えて、ホームページからも応募できます。
見事名付け親になった方には、動物園年間フリーパス(ペア)とギフトカード3万円分をプレゼント!
http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/news/detail.php?id=462

ぜひ応募くださいね♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!