2013年11月13日水曜日

お待たせしました!コツメカワウソの赤ちゃん公開です。

皆さん、大変お待たせしました!

コツメカワウソの赤ちゃんのお披露目が、今週金曜日15日に決まりました。
この日から、基本的に毎日公開します。
(赤ちゃんの体調を見つつになりますので、公開できないときはごめんなさい)

ただ、1日じゅう外の展示室に出ている体力はまだありません。

そこで、時間限定で「10時から10時30分」と「14時から14時30分」、
1日の午前・午後ぞれぞれ30分を2回だけ、外の展示室へ出てもらうことにします。

お客様にとってもカワウソ家族にとっても、「安全第一」で進めていきます。
沢山のお客様にお越しいただいた場合は、皆さんには立ち止まらず歩きながら見ていただく形になるかもしれません。



色々と制約が多くて本当に申し訳ないのですが、カワウソ家族も飼育員・スタッフも頑張りますので、
ぜひ応援してください。よろしくお願いします。


応援いただいている皆さんに、カワウソ家族の最新状況を動画でお伝えしますね。
今週月曜の休園日に、屋外の展示室に出てもらったときの様子です。


これは泳ぎの練習です♪


これは外の展示室に出る練習♪


こんなカワイイ赤ちゃんたちの名前を、現在大募集中です!

選考の結果、見事名付け親になった方には「動物園年間パスポート」と「ギフトカード3万円分」をプレゼント。
その他、応募いただいた方からも抽選で動物園グッズなどのプレゼントも。


詳しくは特設ページをご覧ください。
コツメカワウソの赤ちゃんに名前をつけよう!

時間限定の公開がしばらく続きますが、その時間でなくても運が良ければ屋内の展示室に姿を見せることも♪
ぜひカワイイ赤ちゃんに会いに来てくださいね!