受験生応援企画は2月25日までやってますよ。

2月になりましたが,これから本格的な受験のシーズンになりますね。
福岡市動物園の受験生応援企画も2月25日(日)までやってます。


こちらは昨日のブログでもお話しましたが,新しく展示が始まったオスのシロフクロウ。
こんな白くてかわいいシロフクロウです。
2羽になって,ご利益も倍になるかも!?

合格祈願ボードには,こんなにたくさんの絵馬を飾ってもらっています。




皆さんの願いが叶いますように動物たちも応援しています。
昨日,会場を見に行った時も,コツメカワウソたちは縁起よく…




狭いトンネルを”する~っと通って”ました。

それと,合格祈願のボードの前にいるシロテテナガザル。
こんな感じで,

狙った行先に


スイスイと落ちずに行くってことで,こちらも受験生には縁起がいいかも?

そして,合格祈願を書いているあなたをガラス越しにこんな風に見ながら,一緒に願ってくれているかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!