今年も登場「コトバ動物園」&先週土曜日の小春日和の動物園


さてさて、先週土曜日(12/2)より始まりました「コトバ動物園」。
グレードアップして今年も開催しております♪
→HP「動物園のフォトスポット「コトバ動物園」を開催します!」


こんな風に写真でさりげなくおねだりすれば、クリスマスディナーはお肉になること間違いなし!!


こんなお立ち台風のパネルあり。

遊んでも良し♪


カップル用の小さいものもあります。
顔よせあって自撮りしてほしくて作りました(。・ω・。)ノ♡
(写真のような使い方ではなく~)


そして先週土曜日は小春日和でした。
風は冷たいけど、お日様は暖かかったですね。
チンパンジーの「サクラ」(♀)もハンモックでご機嫌かしら?

いつもなら目立たない場所にいるツシマヤマネコの「むー」(♂)
この日はお客さんからばっちり見える場所でぼんやりしていました(笑)


園内の紅葉もようやく盛り上がってまいりました。

12月の動物園もおすすめです!!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!