2017年12月31日日曜日

1月2日は新春福引大会!1等は「ビルマニシキヘビの抜け殻」!!

福岡市動物園の年始は1月2日からスタート!!
毎年恒例の「新春福引大会」を開催します。

今回も動物園ならではの賞品を準備しています。
今日はその賞品をご紹介します♪

まずは1等!
今回は「ビルマニシキヘビの抜け殻」(1名)です!


1頭分を木箱に入れてお渡しします。

そして,2等は恒例の「ツシマジカの角」(4名)です。

こちらも木箱に入れてお渡しします。

さらに,3等は「クジャクの羽」(5名)

今回のクジャクの羽はリースにしたものやディスプレイ用にアレンジメントしたものです。

4等は「北村直人さんの動物カレンダー」(10名)です。
(下の写真右:写真左・真ん中は9等・10等の動物園カレンダーです)


5等は,動物園アニマルポスターの6枚セット(15名)です。
今年の7月からの来年1月までのポスター6枚セットです。

6等から12等までは、日頃より福岡市動物園をご支援いただいている
企業サポーター様からのご提供賞品や、動物園オリジナルグッズなどです。

協賛いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

<新春福引大会 ご協賛>
株式会社キッズプロモーション
キリンビバレッジ株式会社
ソニーストア福岡天神
トヨタカローラ福岡株式会社
株式会社三好不動産
(五十音順)

どんな賞品なのか…当日をお楽しみに!

新春福引大会は1月2日。
開園時間の9時から動物園正門で、先着500名に整理券を配布します。
(動物園西門,植物園正門では配布しませんのでご注意ください)

なお、毎年開園9時より前に、定員を超えるお客様にお並びいただいています。
そのため、開園時間の9時には、既に抽選券の配布枚数に達している場合があります。
あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら↓
http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/news/detail/839