いよいよ明日8/29(火)は「飼育員さん どうぶつトーク」@ソニーストア 福岡天神

夏休みがとうとう終わりましたね。
宿題はちゃんと提出できましたか?
自由研究だけまだっちゃんね~、提出も今週までいいっちゃんね~、そんなお友達に朗報です!


先日、ブログでもお伝えしましたが、現在、ソニーストア 福岡天神にて「FUKUOKA ZOO in SonyStore FUKUOKA TENJIN 2017」が開催中しています。
今回ご紹介するのは、その中のイベントとして、明日(8/29)に開催される「飼育員さん どうぶつトーク」!
福岡市動物園の飼育員が、動物たちの映像を解説したり、飼育員の仕事や動物たちの豆知識などをお話しますよ。

[開催日]:8月29日(火)
13:00~13:30/14:30~15:00/16:00~16:30

※定員は各回30名程度となります。(当日先着順)

[開催場所]
ソニーストア 天神店
2階コミュニティルーム

イベント詳細は以下のリンクをご参照ください。
→ソニーストア 福岡天神イベント情報

子どもだけでなく、大人もぜひ、ご参加ください!



それと、トークイベントの会場となる店舗2階のイベント会場は動物たちの写真と動画であふれているんです^^

8月31日(木)まで 、こうした当園の飼育員たちが撮影した動物写真の展示や4K映像の上映などが行われています。

飼育員だからこそとれる動物たちのカメラ目線!!
ソニーさんのカメラをお借りして、さらにパワーアップの力作ぞろいです。


5月生まれのヒョウの赤ちゃんの映像もたくさんありますよ~。
あたちの可愛い写真を見にこんね~?

ソニーストア福岡天神の場所は、国体道路と西通りの交わる中央児童会館の入っているビルの1階・2階です。

目印は店舗入口にいるアミメキリンのカップル、「リンダ」(メス)と「ジュラ」(オス)。

上を見上げると、2階の窓では、オランウータンの「ドーネ」(メス)が綱渡り♪
こんな具合に福岡市動物園がソニーストア福岡天神さんをジャックしていますので、ぜひご来場くださいね!!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!