ヒョウの赤ちゃん,デビューに向けて!

今年の5月3日に生まれたヒョウの赤ちゃん。
8月上旬に公開デビューを予定していますが,最近は休園日に屋外展示場に慣れる練習をしています。
今日で2回目、その様子をのぞきに行ってみました。
その様子を撮れたての写真でご紹介します。



先週の休園日(7/18)から,慣れるために時間限定で屋外展示場に出ています。
先週の様子は飼育員が写真や動画を撮っていますので,動物園のInstagramとfacebookにUPしています。なかなか戸惑いの表情もあり,今週のこの表情とは少し違ってますよ。
今日の動画も近日中にInstagramとfacebookにUPしますね。
福岡市動物園Instagaram
福岡市動物園facebook



とっても元気!









とにかく,ほとんどじっとすることなく動き回っているので,カメラが付いていけない…。



でも,まだまだ上の方までは行くことができません(涙)
上に行ったら行ったで、落ちたりしないか心配なんですけどね~。



お母さんの「ルナ」も見守っているのですが,



ときどき
お母さんの後ろをついて行ったり,



こんな感じでじゃれてきたり,



ときには,ペロペロとお母さんに舐めてもらって甘えたりもしています。
まだまだ赤ちゃんですね。



というわけで、とても愛くるしいヒョウの親子です。
皆さんの前にデビューまでもう少しお待ちください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!