2016年12月24日土曜日

動物園のクリスマスイベント(その2)♪

昨日からクリスマスイベント開催中の福岡市動物園。
本日、クリスマスイブ(12/24)の様子をご報告します。


午前中は「サンタさん集まれ!キリンにエサのプレゼント♪」を行いました。
抽選でお客様に動物たちのサンタになってもらう企画です。


うれしいことに、たくさんの皆さんにお越しいただきました。
(希望者多数につき抽選とさせていただきました)


当たりのシールを引いたお客様には
サンタになってもらって,キリンの「リンダ」にエサをプレゼントしてもらいました。


そのあと,サンタさんたちはキリンの寝室も見学。
キリンのお部屋は天井がたか~いので
サンタが夜中にプレゼントを運んでくるのは大変そうですね。


サンタさんたち、ありがとうございました。
お集まりいただいたサンタ希望者の皆様もありがとうございました。
(来年もたくさんの方に参加していただけるような企画を考えます!)

そして,午後はお待ちかねの「ヘビサンタ」の登場です!!





今日もたくさんのお客様に囲まれ、記念撮影の列がとぎれません。

トナカイにも手伝ってもらって大忙しのヘビサンタです。
ここだけの話、トナカイくんはヘビが苦手なんだそうですよ。
(明日はヘビサンタさんは登場しません。)


今日もたくさんの方に来園していただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうごいざました。

明日25日でクリスマスも最終日。
イベント盛りだくさんでお待ちしておりますので、
福岡市動物園へぜひお越しください!

イベント詳細はこちらより↓