ヤマアラシの名前募集していますよ!

7月9日にヤマアラシの父「マサキ」、母「うめちゃん」の間に誕生した
2頭のオスの赤ちゃんの名前を募集しています。


今回は,ファンファン福岡さんと一緒に2頭の名前を募集します。
ファンファン福岡の8月5日号とホームページのプレゼントコーナーに
募集の案内を掲載しています。


「我こそは名付け親に!」という方は、2頭の名前・由来・あなたの名前・ニックネーム・
メールアドレス・住所・氏名・電話番号を入力し、ファンファン福岡のホームページの
プレゼントの応募フォームから応募してください。


締め切りは8月15日(月)。
名前はファンファン福岡の9月9日号の紙面で発表します!

ヤマアラシ舎に来て,2頭にふさわしい名前を応募してくださいね。

ファンファン福岡のヤマアラシの名前募集のページはこちら↓
http://fanfunfukuoka.com/recommend/55114/

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!