今がチャンス!?コツメカワウソの赤ちゃんに会いに来てください♪

コツメカワウソの赤ちゃんがうまれて4ヶ月がたちました!

色々ありましたが、今は4頭元気に成長しています。

近況はこちらからどうぞ!
FBS「NEWS 5ちゃん」の『どうぶつスケッチ』です。


最近は少し泳げるようにもなりました!

一般公開は10時からと14時から、各30分ずつです。
11月の一般公開直後のコツメカワウソ舎前はお客様が溢れかえっていましたが、
最近はその頃ほどの混雑はありません。

今がチャンスかも!?ぜひカワイイ赤ちゃんたちに会いに来てくださいね♪


FBS「NEWS 5ちゃん」の福岡市動物園コーナー『動物スケッチ』は、毎週金曜日放送です。

今日は、シマウマの意外な生態について紹介いただきますよ!
難問揃いのシマウマクイズもあります。ぜひ見てくださいね♪

・番組名:FBS「NEWS 5ちゃん」
・放送日時:12月6日(金)18:15-19:00の番組内
・放送内容:『動物スケッチ』

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!