来ないとソンする3連休!イベント・みどころ盛り沢山です!

12月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝)の3連休は、イベント・みどころ盛り沢山です。

◆ひとつめ◆
12月21日(土)から、ビントロングの赤ちゃんの一般公開がついに始まります!

ビントロングの赤ちゃんを公開します!(福岡市動物園HP)


かわいい赤ちゃんが展示室内を元気に遊びまわれるように、
現在、スタッフが展示室に赤ちゃん用の遊具を作っていますよ。こちらもご期待ください。!

ビントロング赤ちゃんの公開時間は、10時30分から14時までです。

ちなみに…大人気のコツメカワウソの赤ちゃんの公開時間が、10時から10時30分と、14時から14時30分。
つまり、1日でコツメカワウソの赤ちゃんとビントロングの赤ちゃんが、両方楽しめるということです。

※ビントロングの赤ちゃん公開を記念して、12月23日(月・祝)12時からは、ビントロング獣舎前で特別ガイドもありますよ。


冬休みはぜひ、かわいい赤ちゃんに会いに来てくださいね♪


◆ふたつめ◆
12月21日(土)から23日(月・祝)まで、クリスマスプレゼント企画を開催します。


小学生以下のお子様に、動物園のサンタから素敵なプレゼントがあります!
さらにこのブログで発表する『合い言葉』を言ってもらったお子様にはさらにプレゼントが!!

合い言葉は本日12時に、このブログと、Facebook・Twitter・Google+・LINEでも発表しますね。

福岡市動物園でひと足早いクリスマスを楽しんでください♪


◆みっつめ◆
12月22日(日)は冬至です。そこで冬至にちなんだ特別企画を開催します。

12月22日(日)は「冬至」特別企画:サル山にゆず湯が登場!(福岡市動物園HP)

13時30分から、サル山にゆず湯をつくります。果たしてサルたちは入ってくれるのか!?
そしてお客様には、ニホンザルへカボチャのえさやりをしてもらいますよ。


同じ日には、13時からキリンのガイドもあります。ここでもえさやりができるかも!?


ということで、この3連休は本当にイベントが盛り沢山!
冬休みの思い出づくりに、ぜひ福岡市動物園へお越しください♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!