動物園のハロウィン🎃最終日でした

本日は、「動物園のハロウィンの最終日」。
でも、台風の影響で朝からあいにくの雨模様☂



しかし、今日は、いよいよレッサーパンダの「マリモ」がハロウィンに登場!

レッサーパンダの時間が近づくとそれまで止んでいた雨が少し本降りに。ちょっと心配になりましたが、そんな雨に☂もかかわらず、この人気。



雨の中でも、多くの皆さんが待っている中、「マリモ」登場です。



レッサーパンダはカボチャを食べないので、レッサーパンダ柄にデコレーションされた飼育員特製のカボチャ🎃の前で、リンゴ🍎をプレゼント。



美しい立ち姿で、カボチャの横で美味しそうにリンゴ🍎を食べる「マリモ」。
写真映えしますね。
大人気の「マリモ」でした。



で、そのころ、室内にいた「ノゾム」はというと、外の様子が気になるようで、ちょくちょく室内からにぎわっている外をのぞいていました。こちらもかわいいですね。

本日で、動物園のハロウィンイベント”飼育員特製のお化けカボチャのプレゼント🎃”は3日間終了しました。
たくさんのご来園ありがとうございました。

”動植物園のハロウィン”の植物園の正門のカボチャのディスプレイと、動物園食堂のハロウィンメニューは10/31まで開催中です。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!