動植物園もハロウィン🎃

10月31日はハロウィン🎃ということで、街中は、ハロウィン🎃のディスプレイやイベントで盛り上がっていますね。
福岡市動植物園でも、この10月、ハロウィンのイベントを開催しています。
今回は、現在、開催中の植物園と動物園中央食堂・売店のイベントをご紹介します。

まずは、植物園のハロウィン🎃
植物園の正門前では、巨大カボチャがお出迎えです。
1個40㎏ちかくあるカボチャもあるそうですよ。

こんな感じでいろんな大きなカボチャがディスプレイされていて、フォトスポットになってます。

それと、フォトスポットといえば、

噴水前には、グリッピとカボチャが!
こちらではグリッピと一緒にハロウィン写真も撮れますよ。
10月下旬まで飾っているそうです。

続いて、動物園の中央食堂・売店もハロウィンイベント情報!
中央食堂では、ハロウィンの特別メニューを販売中!
その特別メニューは、

「かぼちゃコロッケ」(カボチャを使ったコロッケ、かわいいハロウィンパッケージです)

「ハロウィンチョコマント」(通常販売しているチョコマントのミイラバージョンです)

「かぼちゃとあまおうデザート」(かぼちゃタルト、カボチャのロールケーキ、あまおうパウンドケーキ。単品とコーヒーセットがあります)
と「かぼちゃスープ」の4種類。
かわいいメニューですね。
さらに、ハロウィンメニューを購入すると、1会計に1枚、ハロウィンデザインのポストカードをプレゼント!

動物園売店では、1,000円以上購入いただいた方には、ハロウィンデザインの缶バッチ1個プレゼント!

詳しくは、福岡市動物園中央食堂まで。

動物園の動物たちとのハロウィン🎃イベントは、10/27~29に開催予定です。
詳細は、後日HPのお知らせで発表しますので、もう少しお待ちください。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!