2017年10月25日水曜日

もうすぐ動物園のハロウィン🎃お化けカボチャの準備を始めました。

10/27~29の3日間、「動物園のハロウィン」を開催します。
「動物園のハロウィン」では、動物たちに飼育員特製の”お化けカボチャ🎃”をプレゼントする予定なのです。
詳しくはこちら↓
動物園もハロウィン♪動物たちに”お化けカボチャ”をプレゼント!



その”お化けカボチャ🎃”ですが、今年も、現在、植物園の正門でディスプレイされている大きなカボチャをいただいて使用することになりました。
そこで、本日、植物園までカボチャを受け取りに行ってきました♪

動物が食べてくれそうなカボチャを選んで、植物園のスタッフから受け取って、動物園へ。


一応、受け渡し式?


大きくて、立派なカボチャをいただきました♪
これから、いただいたカボチャを飼育員が”お化けカボチャ🎃”にデコレーションしていきます。
27日~29日に、どんな”お化けカボチャ🎃”が登場するか、楽しみですね。
動物たちも喜んでくれるかな?

ちなみに、植物園正門では、まだカボチャのディスプレイしていますよ。

今回、カボチャを全部、いただいたわけではありませんので、31日までディスプレイされる予定です。
動物園中央食堂でも、ハロウィンメニューを準備していますので、「動植物園のハロウィン」をぜひお楽しみください。
ご来園お待ちしています。