カワイイ♪ヤギの赤ちゃん誕生!

ヤギの赤ちゃんがうまれました!


母2頭からそれぞれ2頭、合計4頭(オス2・メス2)の赤ちゃんです。

お母さんの背中に乗って甘えたり、
おっぱいを飲んだりして、元気に成長しています。



赤ちゃんたちは非公開の寝室にいます。

今後は赤ちゃんの体調や天候をみながら、
時間限定で外の運動場に少しずつ出していくつもりです。
(会えなかったらごめんなさい)


赤ちゃんの成長を応援してくださいね。



ちなみに…赤ちゃんのお父さんは、
この夏限定で福岡市動物園にやってきた「ザック」です。





このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!