12/21(日)まで!冬至企画「サル山にゆず湯」が出現!

今日から12月21日(日)まで、サル山にゆず湯が出現します!

初日の今日は…ニホンザルたちは様子見で、ゆず湯にしっかりとは入らザル…。


夕方になると、子どものサルが少しだけお湯に浸かっていました。


明日・明後日に期待です!ぜひ様子を見に来てください。

今日の様子は、各テレビ局の夕方のニュースで取り上げられますよ。
(各局18時15分頃から19時の番組内での紹介です)


21日(日)は、サル山ゆず湯以外にも、動物たちにカボチャのプレゼントをします。

冬至にちなんだ特別企画。詳しくはこちらをご覧ください。




このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!