コツメカワウソの赤ちゃん、ついに400g突破!


赤ちゃん『どうも。ツチノコ改め、コツメカワウソの赤ちゃんです!』

赤『外は寒くなってきたみたいですね。』

赤『ボクたちは温かい部屋の中でお母さんたちとくっついているのでとても温かい毎日です。
  (ただし,水泳の時間を除く…)』


最近、水に浸けこまれる練習がかなり激しくなってきたわけですが、
気付いたら泳ぎがうまくなってました♪


泳げてるけど確実に嫌がってますね(汗)
ほかの赤ちゃんたちも連れてこられ、ほぼみんな集合みたいになってます。

大きくなったらどうなることやら(^^;;

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!