1月2日は新春福引大会!「豆汽車」廃線レール文鎮も!賞品紹介(その2)

福岡市動物園の年始は1月2日、毎年恒例「新春福引大会」でスタートします!
今回も動物園らしい賞品・初登場の賞品がいっぱい。今日はその賞品をご紹介します♪

昨日の1等から5等の紹介に続き、今回は6等!

「豆汽車」廃線レール文鎮(10名)です!

2014年5月末に運行休止となった園内施設「豆汽車」。
その廃線レールを園内スタッフが加工した特製文鎮!


それぞれにシリアルナンバー入りのプレミアモノ!?


豆汽車の思い出がよみがえりますね。


7等から14等までは、日頃より福岡市動物園をご支援いただいている
企業サポーター様・取引先企業様からのご提供賞品や、
動物園オリジナルグッズです。

協賛いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

<新春福引大会 ご協賛>
トヨタカローラ福岡株式会社
株式会社三好不動産
キリンビバレッジ株式会社
九州八重洲株式会社
藤原製麺株式会社
株式会社亀の子束子西尾商店
木下サーカス株式会社
万葉倶楽部株式会社
(順不同)

どんな賞品なのか…当日をお楽しみに!


新春福引大会は1月2日。
開園時間の9時から動物園正門で、先着500名に整理券を配布します。
(動物園西門では配布しません)

なお、毎年開園9時より前に、500名を超えるお客様にお並びいただいています。
そのため、開園時間の9時には、
既に整理券の配布枚数に達している場合があります。
あらかじめご了承ください。 

整理券は実際に並ばれている方おひとりに対して1枚の配布となります。

早い方では6時台から並ばれる方もいらっしゃいます。
これは昨年の開園前。既に500名以上の大行列でした。


それでは1月2日にお待ちしてます!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!