祝・日本一!ホークス応援歌『いざゆけ若鷹軍団』の替え歌を、明日から園内放送!

福岡ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!

福岡の街は盛り上がっています。
福岡市動物園も頑張っていきますよ!

動物園では明日から『どうぶつの えんちょうせんきょ』がはじまります。

世界初の投票箱!?動物の政見放送!など、見どころ盛りだくさん。

詳しくは以下動物園HPをチェック!


さて、『どうぶつの えんちょうせんきょ』は、
11月16日(日)の福岡市長選挙とのコラボ企画です!


そこで明日から、福岡市長選挙啓発イメージソングの園内放送をはじめます。

このイメージソングが、なんと、
福岡ソフトバンクホークスの公式球団歌『いざゆけ若鷹­軍団』の替え歌なんです。

ぜひこちらの替え歌動画をご覧ください。


この動画にも福岡市動物園が登場してるんですよ。わかりましたか?


~こどもは、たのしい『どうぶつの えんちょうせんきょ』へ
 おとなは、きちんと福岡市長選挙へ~


3連休でのご来園を、お待ちしています。





このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!