今日で1歳!ビントロングの『コーン』と『シャロン』

今日10月19日は、ビントロングの『コーン』(オス)と 『シャロン』(メス)の誕生日です。

1歳になりました。早いものですね!

これは生後2か月のころ。左がコーン、右がシャロン。


生まれたときは約400gだった体重が、

生まれたときに撮影。赤ちゃんです♪
今ではコーンが13.6kg、シャロン12.8kgにまで成長しました。


2頭とも、とっても元気に育ってくれています♪

コーンはとにかく食欲旺盛で、飼育員に飛びついてバナナをねだってくることがあります。

最近のコーンです。

シャロンは好奇心が旺盛で、コツメカワウソの展示場まで遊びに行って
カワウソたちから怒られたこともありました…

上がシャロン。下がコツメカワウソたち…。

この1年間で、多くの人たちにビントロングの魅力を伝えてくれた
コーンとシャロンに感謝しています。

最近のシャロンです。

誕生日おめでとう!





最後に。ビントロングのことをご存じない方は、ぜひこちらをご覧ください。

1年前に、コーンとシャロンの誕生を紹介してもらったテレビ番組です。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!