こども動物園にモルモットとカメの赤ちゃん誕生!🐢

11月2日、こども動物園のモルモットに、またまた赤ちゃんが誕生しました。


お母さんは「チロル」です。今回は、4頭の赤ちゃんが生まれています。


「チロル」は、おっぱいをあげたり、お尻をなめたりと、かいがいしくお世話しています。

動画でもご覧ください。


また、クサガメの赤ちゃんも10月23日に2頭誕生しています。
まだまだ小さく10cmもありません。


動物たちを観察するときには、おどかさないようにやさしく見守ってくださいね。


こども動物園ではモルモットのタッチングを実施しています。
赤ちゃんたちのタッチングデビューはまだ先ですが、ぜひあそびに来てください。

●こども動物園ふれあいコーナー実施日時
木曜日以外、毎日実施。(休園日除く)
9時45分~11時45分、13時30分〜16時15分

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!