ひと足早い勤労感謝の日♪

勤労感謝の日よりひと足早く,ご近所の幼稚園児たちが動物園へ労をねぎらいに来てくれました♪可愛らしい歌や踊りを披露してくれましたよ。



スタッフも笑顔で終始なごやかな雰囲気でした。


「いつもお仕事,ありがとうございます」と,うれしい言葉も。



心のこもった手づくりの首飾りや感謝状もいただきました。

飼育員への質問コーナーでは,「動物が病気になったらどうするんですか?」などの質問が飛び出しました。なお,福岡市動物園には,動物病院があり獣医が治療を行いますよ。


園児の皆さんには,動物園からのお礼として,レッサーパンダ「マリモ」(メス)と「ノゾム」(オス)のお食事タイムを見学してもらいました。

おかげさまで,スタッフは皆元気をいただきました!
園児の皆さん,本当にありがとうございました。
また,いつでも遊びにきてくださいね!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!