キリンの「ジュラ」と「リンダ」が初対面しました♪

昨日,福岡市動物園へやってきたキリンの「ジュラ」くん(オス,1歳)。
寝室で「リンダ」(メス,4歳)と初対面しました♪


ブログでお知らせした通り,
寝室に入ったあとは落ち着いていました。

そして夕方,いよいよリンダとのご対面です。

リンダもジュラの姿がちょっと見えていたようで、
寝室の中をチラチラと伺っています。



リンダの待つ寝室の中へ。


お、入ってくるなり,お互いご挨拶してるような感じ♪
リンダは優しくジュラをなめたりと
年上らしく優しい一面を見せていました。


2頭の穏やかな様子を見て飼育担当者もちょっと一安心です。

ジュラが新しい環境に慣れるまでは非公開になります。
お見せできるようになるまで、もうしばらくお待ちください。

気になるジュラの様子は公開までは,
ブログでお伝えしていきますね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!