2016年2月5日金曜日

動物園応援タクシー「ジェットパンダ号」出発!

地元・中央区那の津のタクシー会社「パンダタクシー」さんが、
福岡市動物園のために、特別ラッピングタクシーを運行いただくことになりました!

「ジェットパンダ号」と名付けられたこのタクシー。
見てのとおり、とてもカワイイデザインになっています。

このタクシーの売り上げのなんと半分を、
福岡市動物園の支援に充てていただけることになりました!

車内には福岡市動物園のガイドブックやリーフレットも。
ぜひ乗務員さんと動物園の話をしてみてくださいね♪

今回の出発式では、参加いただいた方から抽選で1組様を、
ご自宅までお送りすることになっています。

そして、地元・筑紫女学園大学短期大学附属幼稚園の園児さんもご招待。

さぁ出発式のはじまりです。

パンダタクシー・BLUE ZOO有限会社 代表取締役 青柳様からのご挨拶です。

佐藤動物園長から御礼のことば。

そして車両のお披露目です。

お客様から歓声が!

そして大抽選会!
ご自宅までお送りする第一号のお客様に選ばれたのは…

西区から、親子で来られたお客様でした!

記念撮影。

そして、園児の歌に見送られて、いよいよ出発です!

第一号のお客様には、福岡市内をドライブ気分で乗車いただきました!

これから福岡の街で、この「ジェットパンダ号」を見ることがあると思います。
ぜひこのタクシーを応援してくださいね!

このタクシーの売上の半分をご支援いただくことになりますが、
動物園では、施設改修など形に残るような使い方を検討しています。

パンダタクシーさん、本当にありがとうございます。

ガンバレ!ジェットパンダ号!!


※ジェットパンダ号について、パンダタクシーさんのHPでも紹介いただいています。

※今日夕方のニュースでも紹介いただく予定です。
(KBC/RKB//TNC/TVQの各テレビ局)

ぜひご覧ください。