「残念なイケメン・もりすけ」が『おうえん長』に就任!

もうすぐ春。出会いと別れのシーズンがやってきますね。
実は福岡市動物園の3月は、学生さんの入園者数とその割合が急増します。

これは、卒業やクラス替え前の思い出づくりに、
懐かしさ溢れる動物園に、グループで訪れてもらっているからのようです。

ということで福岡市動物園では今回、
主に学生さん向けの新企画『青春のメモリーズー(ZOO)』を開催します。

若い世代に大人気!「残念なイケメン・もりすけ」こと森祐介さんが、
福岡市動物園の『おうえん長』に就任しました。
さっそく、おうえん長「もりすけ」さんからのメッセージをご覧ください!

「もりすけ」さんには、福岡市動物園とのコラボ動画を製作いただきます。
2月下旬に公開予定ですので、改めてお知らせしますね。

また、福岡市動物園でも6秒動画「Vine」の公式アカウントを開設しました。
動物のカワイイ6秒動画を今後アップしていきますので、こちらもお楽しみに!

そして今回、スマホで簡単応募ができる『6秒動画・写真コンテスト』も開催します。
動画(Vine)部門の最優秀作品には「ニホンザルとのお花見+動物園グッズ詰め合わせ」、
写真(Twitter)部門の最優秀作品には「動物園グッズ詰め合わせ」をプレゼント。
さらに応募者全員から抽選で1名に「ヤマネコラーメン1か月分」も。

学生さんに限らず、ぜひ皆さん応募してみてください。
くわしくはコチラ(PDF)をチェック

コンテストの公式アカウントはこちらです。
http://vine.co/u/1301540623819911168
http://twitter.com/memory_zoo
ぜひフォローをお願いします!

『青春のメモリーズー』情報は、今後随時ご紹介しますね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!