ハロウィンイベントの結果報告です。

先日開催したハロウィンイベント。
10月30日と31日に、動物たちにお化けカボチャをプレゼントしました。

10月30日のブログでも紹介しましたが…

<福岡市動物園ハロウィン大作戦!>
<明日10/31(土)も開催!動物たちに“お化けカボチャ”をプレゼント>

今回は、遅くなりましたが10月31日の様子をお届けします。

10月31日は、アジアゾウ、レッサーパンダ、ツキノワグマに加えて、
マレーグマとヤマアラシにもカボチャをプレゼントしました。

こちらはマレーグマのオス「サニー」へのプレゼントです。


大喜びで食べてくれました。


動画でもどうぞ。



続いてヤマアラシ。モップちゃんです。


こちらはお父さんのマサキです。


動画でどうぞ。

動物にもお客様にも喜んでもらえたようです。

来年のハロウィンもイベント開催予定です。お楽しみに!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!