今週末10/4(日)まで♪動物園では世界初!「ズージー・ズー」コラボカフェ

いよいよ今週末10月4日(日)までとなった
期間限定開催の「スージー・ズー イン ズー『ガーデンカフェ』」。

お客様に楽しんでいただいている様子をご報告しますね。

まずはフード・グッズ編。
一番人気は動物園限定のクリアファイルとマグネット、タオルの三点買いだそうです。

限定ではないですが、日本手ぬぐいとこけし(!)などもありますよ。

フードのご注文はボーダーシャツを着たスタッフがお伺いします!

かわいいラテアートは、キャラクターの"ウィッツィー"か"ブーフ"を選んでくださいね。

う~ん、迷いますね~。とりあえず今日はブーフで。

ガーデンカフェは心地よい風が通るテラスの上のフロアがおススメです。
クリームたっぷりの濃厚なアイスラテは、
園内をひとしきり歩いた後にいただくと、とても疲れが癒されます。

一番人気は20食限定のオムライスプレート。

こちらの親子さんは限定ランチプレートで腹ごしらえしながら、
ブーフの登場に備えているそうです。

早々に園内をひとまわりしてペロリと完食~。
そして時間になるとブーフが登場~。


みんな~会いたかったよ~と感激の再会風にアテレコしたくなるような可愛さです。


ふれあいあり、写真撮影会あり。

小さなお友だちだけじゃなく、お姉さんたちにも大人気のブーフ。

こんなスタイルもあり?

10/4(日)までだよ!みんな会いに来てね~!

キャラクター登場時刻:土日祝は11時と14時、平日は15時の予定です。
(雨天中止。予定が変更となる場合がありますので、ご了承ください)

スージー・ズー『ガーデンカフェ』は、10/4(日)まで。


ぜひお越しください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!