ヤギの赤ちゃん♪名前の投票受付中!

先月うまれたヤギの赤ちゃん4頭。元気に成長しています♪

天候の良い日は外の運動場に出ていますよ。


そんなヤギの赤ちゃんの名前を募集することになりました。


今回は、担当飼育員が考えた3候補の中から、
お客様に選んで園内で投票いただきます。

3候補は、A・B・Cの組み合わせ。
順番に、首輪の色が青(オス)・緑(オス)、赤(メス)・黄(メス)です。

*****
 A組:アトリ、シロ、ユキ、ハイジ

 B組:デージー、ジュリアン、ツバキ、ビオラ

C組:トップ、ジュノ、ユナ、ソニ
*****

この3つの組み合わせから選んでください!


投票シールは園内動物科学館にてお配りしています。
投票ボードは、ヤギ舎裏のテントにありますよ。


応募状況は随時ご報告します。

ぜひご来園いただき、応募をお願いします♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!