いよいよ明日から!コツメカワウソの赤ちゃん公開。曜日・時間限定です♪

コツメカワウソの赤ちゃん♪
ついに明日から公開開始です。


明日1月23日(金)からの公開で、その後は毎週木曜日から日曜日の限定です。
時間は、10時から13時までになります。

上記曜日・時間以外は屋外展示室には出てきませんが、
観覧可能な寝室にいることも多いですよ。



明日から公開ですが、土日はコツメカワウソ舎が混み合う可能性があります。

そんな時は、順番に入れ替わって見ていただくようにお願いします。
そして、フラッシュはカワウソたちがビックリしますので、ナシでお願いしますね。

では、ご来園お待ちしてます!


最後にお知らせです。

明日の公開の模様などが、
FBS「NEWS 5ちゃん」で紹介されます。

*****
・番組名:FBS「NEWS 5ちゃん」                 
・放送日時:1月23日(金)18時15分~19時 の番組内   
・コーナー名:「週末はココでSHOW!」             
・放送内容『コツメカワウソの親子 福岡市動物園から中継』

※放送日時や内容は、変更の可能性があります。
*****

ぜひご覧ください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!