2014年2月10日月曜日

【動物サポーター限定】大人気「合格御守り」をプレゼントします!

2月1日と8日の2日間、『合格祈願』特別企画を開催しました。

受験生を応援するため、福岡市動物園の動物にちなんだ特製御守りを用意し、
動物のガイドとあわせて、その御守りを配布しました。





2日間ともに大盛況で、ご来園いただいた皆さまに喜んでいただきました。

当日の様子はテレビや新聞などでも紹介されたため、
その後もお問い合わせをいただいていたところです。

マレーバクの特別ガイド。「ユメコ」にタッチして夢をつかむ!?

この御守りを、もっと多くの方にお渡ししたい!

そこで!!!

明日から枚数限定で、この御守りをご来園いただいた方にプレゼントします。
4種類(カワウソ・シマウマ・キリン・マレーバク)の御守りを各100枚、合計400枚用意します。

福岡市動物園ブログ限定の情報です。

ただし今回は、枚数に限りがあるため、
「動物サポーター会員」の方への限定配布とさせていただきます。

動物サポーターについてはこちらをご覧ください。

当日のサポーター登録でもOKです。

御守りは動物園正門のみで配布します。
入場時にサポーター登録証をご提示のうえ、『御守り希望』とスタッフにお伝えください。
動物園正門のスタッフから、おひとり様1枚限りでお渡しします。

先着400名限定となりますので、配布終了の際はご了承ください。
(400枚配布終了時点、もしくは2月16日までの配布とさせていただきます)

受験シーズンもいよいよ最終コーナー。
ご家族・お知り合いに受験生がいらっしゃる動物サポーターの方は、
ぜひ福岡市動物園にお越しください!

受験生の皆さんが、このコツメカワウソのように
『狭いトンネルをする~っと通る』ことを祈っています!


頑張れ受験生!

最後(「サイ」ゴ)まであきらめないで!!!