ヤマアラシの名前が決定!

先日、RKBラジオ「開店!ウメ子食堂」の番組内で、
リスナーの皆さんからヤマアラシの名前募集をしました!



当日はなんと100通を超える投票をいただきました。ありがとうございました。

生放送中の一次・二次選考・投票の結果、ヤマアラシ(メス)の名前を、
番組名にちなんだ「うめちゃん」に決定しました。

先日その看板を取り付けましたが、その様子も8月9日の番組内で中継してもらいました。


「うめちゃん」と「まさき」に会いに来てくださいね!


手前が「まさき」、奥が「うめちゃん」です。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!