2013年7月13日土曜日

人口150万人突破記念バックヤードツアー!

福岡市の人口が150万人を突破したことを記念して、特別バックヤードツアーを開催しました。


どうですか、この応募ハガキの山!人口150万人にちなんで150人を招待する企画だったのですが、5,000人を超える応募がありました。競争率なんと33倍です!
応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

バックヤードツアーは3日程に分けて開催します。今日がその第1回でした。


写真は、マレーバク・ニホンザルコースの皆さんです。まずはマレーバクのブラッシング。
ゴシゴシされるとホントに気持ちいいみたい♪


 そして、サル山のバックヤードに入りました。


いつもと違うアングルから見るサル山とニホンザルたちは迫力十分。ツアーに参加いただいたお客様にも喜んでいただきました!


今回はバックヤードツアーの一般募集でしたが、「動物サポーター」に入会いただくと、月1回のバックヤードガイド、春秋2回のバックヤードツアー(複数獣舎を巡るスペシャルツアー)に参加できます(一部抽選)。

動物サポーターは1口1,000円の寄付金で、寄付いただいたお金は動物のエサ代になります。
皆さん、ぜひ動物サポーターにもご入会くださいね♪