サル山のニホンザルに赤ちゃんが生まれています♪

今年もニホンザルに赤ちゃんが生まれました。
4月2日と14日にそれぞれ1頭ずつ2頭の赤ちゃんが生まれています。



これまで,雨が降ったり,お母さんがしっかりと抱っこしていて,なかなか顔のうつった写真が撮れませんでしたが,今日,天気も良かったので,赤ちゃんの写真を撮ってきましたので,お披露目いたします。



こちらは14日に生まれた赤ちゃんみたいですが,横になっているお母さんにしっかりとしがみついて,おっぱいを飲んでいますね。

エサの時間に下まで降りてきたお母さんと赤ちゃんの様子を撮ってみました。






こちらは,2日生まれの赤ちゃんサルのようで,ちょっとしっかりとした感じですね。自分でもエサをとっているようでした。

これからの成長が楽しみです。

まだまだ,体も小さくて,お母さんと一緒に抱っこされて行動していますので,サル山のサルたちの中から親子を見つけるのは,ちょっと時間がかかってしまいますが,カワイイ赤ちゃんザルを見にきてくださいね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!