ノゾムくんは屋外デビューしてますよ!

4月に福岡市動物園にやってきたレッサーパンダのノゾムくんが
屋外デビューしています。
来園当初は屋内展示のみでしたが,5月中旬から屋外デビューしています。



おやつの時間には皆さんの前で飼育員からリンゴをもらって,
おいしそうに食べてることもありますよ。

動画でもご覧ください。


これから暑い季節になると,暑さに弱いレッサーパンダは温度調節された
室内の方が気持ちいいのかなぁ…。






でも,まだこの梅雨の季節はまだちょっと涼しいから屋外に出てくれるチャンスも多いかも。
屋外デビューしたノゾムくんに会いに来てくださいね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!