祝36歳!マレーバク「ジュリ」ご長寿記録更新♪

今日(5/31)は、

マレーバク「ジュリ」(オス)の36歳の誕生日です♪

国内で飼育されているマレーバクの中で

最高齢となって11年、さらに国内最長寿記録を

今年も更新しました。







毎年、たくさんのご来園者と一緒に

誕生日ガイドを開催していましたが

今年は体調にむらがあり、放飼場へ出て行かない日が続いていたので

静かな誕生日当日を迎えました。



飼育担当が朝いち、誕生日プレートを準備。

青刈りの上に、おからを敷き詰め

四方を大好物のリンゴで囲み、サツマイモとニンジンで

名前と“36を。







小雨がぱらつき、出てくるかな〜?という心配をよそに

中々の食べっぷりを見せてくれたジュリ。







たくさん食べて、さらに元気に

来年は誕生日ガイドができますように。





いつもたくさんの笑顔をありがとう。








37に向けて、引続き

健やかに過ごせるよう、スタッフ一同頑張ります!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

レストラン情報|山口油屋福太郎×CaféRassembler