休園中の動物たちの様子をお届けします!

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言を受け、臨時休園中の福岡市動物園ですが、動物たちは元気に過ごしています!
今回は、外出自粛要請により家で過ごしている方々へ動物たちの愛らしい姿をお届けします。


アムールトラのカイ♂ 
優雅な様子でくつろいでいます。


カバのタロー♂ 
とっても気持ちよさそうに寝ています。


ニホンザルたち 
担当飼育員が登場したので、何かもらえると思って集まってきています。


大きな葉っぱをもらって、みんな一目散に食べ始めました。


ダチョウ♂ 
座っての~んびりしています。


シロテテナガザルのキナコ♀ 
足を組んでカッコよく決まっていますね。


ヒョウのルナ♀ 
写真を撮ろうと思って近づいたら、お腹を見せてくれました。

開園となった際に、みなさんに元気な動物たちを見てもらえるよう、休園期間中も動物たちの健康管理をしっかりと行っていきますので、今は写真でご辛抱いただいて、開園する日を楽しみにお待ちください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!