春の気配もちらほらと

この間まで雪が舞い散る寒さだったのに先週末は,うってかわって暖かく,動物たちも過ごしやすそうでした。


オランウータンの「ミミ」もヒーターの前より日なたの方が暖かだったようですね。


そして,園内ではもう梅が咲いていました!



これは北園、シマウマやダチョウ近くの梅。


こちらはこども動物園からの眺め。


アラビアオリックス舎あたりから中央食堂へ向かう道からもご覧いただけます。

まだまだ寒い日は続きそうですが,春の気配は近づいているんですね~。
園内ではこうした四季折々の風景も楽しめます。
この時期ならではの動物園を楽しみにぜひご来園ください。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!