「6秒動画・写真コンテスト」の審査結果発表!

2/18から3/21まで開催した『青春のメモリーズー 6秒動画・写真コンテスト』。
大変お待たせしました。今回はその結果発表です。

福岡市動物園のおうえん(園)長「残念なイケメン・もりすけ」さんと
動物園スタッフで審査しましたよ。


まずは6秒動画部門の大賞はこちら!

ゴリラ「ビンドン」のまさかのアクションを投稿いただいた「りさぴ」さんです。
「りさぴ」には大賞受賞特典として、『ニホンザルとのお花見』にご招待します。


つづいて写真部門の大賞は、恵理奈さんのこの作品!

コツメカワウソのかわいいシャッターチャンスを撮影いただきました。


最後に、今回のコンテストの応募者全員から抽選で1名様にプレゼントの
「ヤマネコラーメン1か月分」の当選者は、「みさき」さんでした。


たくさんの応募をいただき、本当にありがとうございました。
またぜひ福岡市動物園にお越しいただき、素敵な思い出をいっぱいつくってくださいね。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!