ツシマヤマネコの赤ちゃん♪元気に遊んでいます。

4月13日にツシマヤマネコの赤ちゃんがうまれて、1か月半が経ちました。

母ネコ『もも』は子育てに奮闘中!
子ネコたちは母ネコの苦労を知ってか知らずか、3頭で無邪気に遊んでいます。






お互いの尻尾や顔に咬み付いたり、取っ組み合いをしたり元気な様子です。
最近は母ネコに与えている馬肉や鶏肉などの餌に興味を持ち始め、少しずつ食べています。


ツシマヤマネコの赤ちゃんは非公開です。
赤ちゃんたちが無事成長するように、皆さん応援してくださいね。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!