コツメカワウソの赤ちゃん近況!今日のFBS『NEWS 5ちゃん』でも♪

コツメカワウソの赤ちゃんたち♪元気です。



動画でもご紹介!非公開のバックヤードで撮影しています。




今日夕方のFBS「NEWS 5ちゃん」で、
コツメカワウソなど福岡市動物園の動物紹介があります。

**********
・番組名:FBS「NEWS 5ちゃん」
・放送日時:11月21日(金)18:15-19:00の番組内
・放送内容:『どうぶつスケッチ』
(放送時間・内容は、予告なく変更になる場合があります)

ぜひご覧ください。


こちらはお母さんの「リラ」
赤ちゃんたちにおっぱいをあげています。

カワウソは家族全体で子育てをするため、
全10頭は現在、バックヤード(非公開)で主に過ごしています。

そのため現在、コツメカワウソを観覧いただくことは難しい状況ですが、
時折、観覧可能な寝室に出てくることもあります。

家族みんなで育児に頑張っていますよ。応援してください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!