コツメカワウソの赤ちゃんの成長と、お知らせ。

10月12日にうまれたコツメカワウソの赤ちゃんたちが、こんなに大きくなりました!



うまれた日はこんな感じだったのが…



11月13日には…

はみ出るくらいに大きくなりましたよ!!

今月3日からだんだんと目が開きだし、歯もちっちゃいのが生えてきました!

そのうちコレで噛んでくるんですよ(汗)


頑張って大きくなるよ!!!


<お知らせ>

11月14日夕方に、赤ちゃん(オス1頭)が亡くなりました。

赤ちゃんたちの中で体重は一番小さかったのですが、
目が開くのは一番早かったです。

これで、赤ちゃんは4頭(オス3・メス1)になりました。


時折、親やきょうだいを展示室(外のプール部分)へ出しているのですが、
これから親やきょうだいが、赤ちゃんたちを展示室へ
連れ出そうとすることが多くなってきます。

そのため、親やきょうだいを展示室に出す時間が短くなると思います。

コツメカワウソ一家の成長を、温かく見守っていてください。

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!