ツシマヤマネコの赤ちゃん近況(性別がわかりました!)

4月11日未明にうまれたツシマヤマネコの赤ちゃん。
2頭は元気に育っています。


生後4か月弱。
8月2日に2回目のワクチンを接種しました。

6月30日に1回目のワクチンを接種した日から、仔猫たちだけで生活しています。


そして、性別がわかりました。2頭ともメスでした!

現在、体重は2.3㎏。
メスの標準体重が3~4㎏ですので順調に成長しています!

非公開施設で飼育していますが、
園内では映像で2頭の元気な姿をご覧になれます。


最新の写真です♪

1頭目(メス)。
おとなしい性格です。


  
2頭目(メス)。
ちょっと怖がりで、怒りっぽい性格です。


公開の予定はありませんが、2頭の成長を応援してくださいね!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!