「バックヤードからの写真展」開催中(総合図書館と同時開催)

福岡市動物園の人気企画「バックヤードからの写真展」が開催中です。

バックヤードでの撮影はもちろん、普段なかなか見ることができない動物たちのリラックスした姿など、スタッフならではの写真をご覧いただけます。


展示写真は、全92点♪
今年も力作ぞろいです。

こちらは、展示会場の様子です。

この「いいね!」シールで皆さんからの人気投票を行います!
1人につきハートシールは3つ♥♥♥まで。

ハートシールをお気に入りの写真の台紙に貼って投票してくださいね。
また、インスタグラムでも作品を楽しむことができます。


作品を毎日、数点ずつ投稿していますので、これを機会にぜひフォローをお願いします!
このインスタグラムでの「いいね!」も人気投票数に加えます。
何作品でも「いいね!」できますので、どうぞ気軽にご参加ください!

福岡市動物園公式インスタグラムはこちら


【日時】
2024年3月12日(火曜)~31日(日曜)
9時~17時(入園は16時30分まで)
※休園日を除く

【展示場所】
動物情報館ZooLab 多目的コーナー

さらに、今年は総合図書館でも写真展開催中です。

<福岡市総合図書館と同時開催>

福岡市動物園は、1953年8月に開園し、以来多くの方に支えられ、2023年8月に開園70周年を迎えることができました。

そこで70周年連携展示として、福岡市総合図書館でも写真展示を行っております。
総合図書館にしか展示していない写真もありますので、ご来館の際はぜひお立ち寄りください。

【福岡市総合図書館での展示】

展示場所:正面エントランス
展示期間:2024年3月12日(火曜日)~3月31日(日曜日)
※投票機能はありません

休館日:月曜休館

開館時間:
平日・土曜日は午前10時~午後8時、
日曜日・休日は午前10時~午後7時

さらにさらに!
総合図書館の「こどもとしょかん」では『動物園に行こう!』と題されたコーナーが♪
(ありがとうございます)
ということで、当園スタッフおすすめ本を紹介させていただきましたよ~。


野生動物に関する本はもちろんのこと、子どもの時に読んでいた本や、
当園の飼育係が登場する絵本、などなど
この機会にぜひ、総合図書館へも足をお運びください。
(貸出中だったらごめんなさい)

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!