2018年12月29日土曜日

今年も一年お世話になりました

今年も残すところあとわずか。
今年の干支「戌(いぬ)」を代表して,イヌ科のホンドタヌキ「イマコ」からご挨拶です。


本年,福岡市動物園にお越しくださった皆さま,そして,個人サポーター,企業サポーターとしてご支援くださった皆さま,誠にありがとうございました。
来年も,本年と変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
※福岡市動物園は1月1日(祝・火)まで休園とさせていただきます。


同じくイヌ科のホンドギツネ「ツネキチ」。
こちらは,夢見ごごちの様子です。

福岡市動物園は,1月2日(水)より年始開園し,恒例の「新春福引大会」を開催します。
動物園ならではの素敵な景品を揃えてお待ちしております。

動物園正門で,先着500名に福引券(1人1枚)を配布します。
(動物園西門,植物園正門では配布しませんのでご注意ください)

毎年開園時間前に,福引券配布枚数を超えるお客様に来園いただきます。
そのため,9時には配布枚数の先着500名を超えることがありますので,予めご了承ください。


こちらは,1等の縁起物セット【1名】
ビルマニシキヘビの抜け殻・ツシマジカの角,シロフクロウの羽のセットです。


こちらは,4等:クジャクの羽【5名】です。
ほか,空くじなしで,ご用意しております。

恒例の新春福引大会の情報はこちらで↓
新春福引大会のお知らせ


それでは,干支は,キツネ・タヌキのお隣の獣舎イノシシ「ブーちゃん」にバトンタッチです。
皆さん,どうぞ良いお年を。