動物園も春が来た感じですよ♪

今週は、風が強く、ちょっと寒い日もありましたが、
今日は、気持ちよく晴れて、暖かくなってきました。
園内を歩くのにもちょうどいい感じです。
ちょっとだけ園内の様子を。





寒さが苦手なオランウータンの「ミミ」。
今日は暖かいので屋外でタワーに上って気持ちよさそうでした。

アジア熱帯の渓谷エリアを歩いていると、こんな風に上から「こんにちは」ですか?

こんな感じで寒さの苦手な動物たちも暖かさで少しは動きも活発になってきたかなと感じられます。
動物たち以外にも、春を感じられる風景も増えてきました。
こども園の裏の斜面の梅もこんなにきれいに咲いています。




来週の中ごろまでは、天気が良く、暖かそうですので、動物園は気持ちいいですよ。動物たちも待ってますよ♪

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!